プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業中とか休み時間に好きな人にチラチラ見られるんですけど、何故ですか?

A 回答 (3件)

あなたは授業中や休み時間に、他にやる事もあるのでしょうが、何故好きな人がチラ見する事を確認出来てるのですか?


あなたも見てるからですよね?
あなたもそれだけ好きな人を見てしまい、好きな人は視線を感じるけど何故?とあなたを見る、あなたも好きな人を見る、の繰り返しが起きてるんだと思います。
あなたが相手を好きなのだから、見るだけではなくもう少し接近してアピールしてみては?
    • good
    • 1

貴方がずっと見ているから不思議に思ってみているのかもしれませんし、あなたの事が好きで見ているのかもしれません。

1度話してみては?
    • good
    • 0

引力

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A