アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。最近になりアプローチする決心がつきました。

前は嫌われたらどうしようと思って何もできなかったんですけど、気まずくなってでもアプローチしないと彼女はできないと思うようになりました。
好きな女子と僕はお互い大学3年生で、今年の4月に知り合い仲良くなりグループでも2人になった時も相手から少し踏み込んだプライベートの話を聞かれるので仲良いと思います。

これから大学の授業の合間に会う時間を作ってもう少し仲良くなったら休日にカフェランチにでも誘ってみようと思います。
もしこれからアプローチして気まずくなり馬鹿にされて嫌われるような事があった場合、サークルで相手とどのように接して行けば良いかわかりません。好きな女性と気まずくなっても普通にしていれば良いんでしょうか?

皆さんの意見を聞きたいです。回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手があからさまに拒否反応を示すようじゃなければ普通にしてればいいと思います。

• 0