dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの女性に嫌われた場合、どのような対応をすれば良いか

片思いの女性にアプローチしようと思います。同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。お互い大学3年生で今年の4月に知り合いました。最初は挨拶程度だったんですけど、たまたま二人になるタイミングがあってから相手から少し踏み込んだプライベートの話を聞かれたりするようになりました。月一回グループLINEで連絡して遊ぶ話をする事もあるので仲良いです。

これからLINEして大学で会う時間を作って喋る回数を増やして少しずつ仲良くなったら対面で休日にカフェランチにでも誘うつもりです。

ここまでは良いんですけど、もしアプローチして気まずくなってLINEブロックされたり嫌われたりした場合サークル活動の時にどんな対応をすれば良いかわかりません。雑誌の作成などまだ僅かに作業があるので顔を合わせます。普通にすれば良いんでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。回答待ってます。

A 回答 (3件)

まだ何もしてないのに嫌われた時のことを考えてたら何もできませんよwwwwwww

あなた毎日何個も同じこと質問してますけど、釣りですか?
    • 0
この回答へのお礼

今まで仲良かったのにアプローチした事で気持ち悪いと言われて今まで通りの関係ではいられなくなった人を見て来ているので念のために質問しました。

人口の半分は女性なので次行きましょう。

よかったらトメさん紹介しましょうか?
    • 0
この回答へのお礼

トメさんとは?

そうそう。

次に行くだけですよ。
    • 0