外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

好きで好きでたまらない人がいたけれど、結局連絡先を聞くタイミングとゆうかチャンスが掴めず、いつか聞けたらと思っていたら突然その人と会えなくなってしまいました…お世話になったお礼も言えませんでした。もう会えないなら死んだ方がマシです…絶望感でいっぱいで生きていく希望が持てません。連絡先教えてもらえなくても良いからせめてもう一目会ってお礼だけでも言いたい!!もう一度会いたいと毎日ただただお祈りしています。今は心を失った様に何をしても楽しめず、食欲もなく、一日中胸が苦しいので毎日お酒をたくさん一気飲みしたりしています…連絡先を知らなくても偶然再会したとか、何とかして会いたかった人に会えたなど、希望が持てる再会エピソードなどがある方、教えて頂けたら嬉しいです。すみませんが、前向きな回答のみお願い致します…

A 回答 (2件)

私の

>学生時代に片思いだった人の連絡先を実家の人に頼み込んで聞いて、短いながらもお付き合い出来たのもその決心のお陰だと思います。

の相手は学生時代に一回しか話した事が無かった女性でした。
それでも何となく顔は覚えてくれてましたんで、会ってくれたんです。
彼女はいろんな人と会うのが好きだったみたいで、何回かはデートする事が出来ました。
でも所詮は長かった片思い。
私自身が彼女を偶像化してしまってたのが問題で、恋は儚い夢と消えてしまいました。
恋人関係の最初なんてみんなストーカーみたいなもんです。
ジーっと後だけ追い続ければストーカー。
勇気を出してアタックすれば恋人になる可能性も有ります。
違いは憧れの女性の前からアプローチするかどうかなんじゃないでしょうか。
それともずーっと後悔し続けますか。
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。まずは行動を起こしてみようと思います。とても詳しく本当にありがとうございました。

恋路でのタイミングって凄く大事だと思います。

タイミングを味方にするには勇気と努力が必要です。
タイミングを逃したからってヤケ酒に溺れてたんでは惨め過ぎます。
何かツテは無いんでしょうか。
連絡先知ってる人は誰もいないんですか?
恥じかいたって何したって頼れる限りを尽くすべきでしょう。

私も自分の弱さからか似たような経験が有ります。
後には後悔だけが無限に続く荒野のような心境になったもんでした。
もう絶対にするまいと思い、日一日を大切に後悔しないように生きる決心をしました。
同僚から紹介された女性の部屋にその日の内に泊まりに行くなんて、それ迄の自分には考えられなかった事です。
旅行先に綺麗な方がいたら声を掛けなくちゃ失礼です。
そんなんで知り合った方とは何十年も経った今でも友達付き合いが続いてます。
学生時代に片思いだった人の連絡先を実家の人に頼み込んで聞いて、短いながらもお付き合い出来たのもその決心のお陰だと思います。
会社関係とか友達とか、何らかの方法で連絡先を知る手立ては無いのですか。
runa1616さん自身が恥ずかしいだとか、恥じを感じてはいけません。
直接連絡先を聞けなかったんなら、誰か知ってる人を見つけましょう。
私はそんな努力は惜しみませんでした。
だって、もう後悔なんてしたく無かったのですから。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。連絡先を知ることができたとしてもそこまで親密ではなかったし、連絡したらストーカー扱いされて嫌われてしまいかねないので…仮に連絡先を知れたとしてその後はどうすれば良いでしょうか?

• 3