dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で厳しい男性はお気に入りの女性にも厳しく指導しますか?
私は気に入られてると聞いていたんですが、仕事でミスをすると酷い言われ方をされます。前にいた女性にも厳しかったようです。
普段は優しいですが、仕事になると厳しくて心折れそうになります。
実際仕事に厳しい男性からの意見など聞きたいです。

A 回答 (6件)

お気に入りだからこそ、しっかり仕事もしてもらいたいから厳しいんじゃないですか。

仕事ダメじゃ格好つかないでしょ。やっぱお気に入りの子には仕事も出来る方がお気に入りのかいがありますよ。
    • good
    • 4

今は男女平等の世の中とされています。

仕事に厳しく男性に対してひどい言い方をする人だとして、なぜ女性だと優しくしなければならないのでしょうか。

気に入られているならなおさら「きちんと仕事ができるように指導する」のがその人のモットーなのでしょう。そしてその「指導方法」について男女で差を付ける気はない、ということだと思います。
    • good
    • 2

仕事にお気に入りも何もないと思いますよ。

甘えは禁物。
ただ謂れのないような酷い言い方をされるのならそれについては抗議をしても良いと思います。
もし、仕事内容のミスの指摘意外に人権侵害とも言えるような差別的な言葉を言われるのならほかの上司に相談することも必要です。
    • good
    • 1

限度しだいです。

ひつこく怒鳴る人は普段でも気が短いでしょう。
    • good
    • 0

仕事は仕事。


オフはオフ。
オンとオフの切り替えができないような人間は社会人として厳しいかな。
    • good
    • 0

仕事は仕事だしふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています