dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司に片思い中です、
あちらもこちらの気持ちを知っています。
お互い信頼関係はありつかず離れず
たまに食事にいく関係です。

知り合って数年経ちますが、
年々、私に対する暴言などが目につきます。
例えば私ができないことを責めたりとか、あとは単純に言葉遣いが荒くなります。
これが素なのかもしれませんが。。

同僚男性にも、「いつも〇〇さんは(上司男性)はみんなに丁寧に話すのに、ひどい罵詈雑言が聞こえてくるとおもったら、君と話してる。夫婦みたいだね」と言われる始末。。
上司にも直接、暴言がすぎると訴えたところ
「お前やから」で一蹴されました。

特定女性にひどい物言いをするのは
なぜなのでしょうか?

A 回答 (3件)

本当に清い関係なんですかね?


自分に気があるから、許されると思ってるからですよ。あなた、言い返したり・反発したりしないでしょ。
    • good
    • 0

身体の関係はないんでしょうかね。



それなら食事も二人っきりで行ってるようですし、恋人というより「信頼できる部下」ということで
厳しく指導しているのかもね。
    • good
    • 0

会社内での恋愛は


結構 ネックがあるのでしょうね

でも数年経っても
恋愛関係に発展しないのは
厳しい事を言う様ですが
少し❓って思ってしまいます

周りに夫婦みたいだね!とか
自分にだけ厳しいから
普通と違う感情があるのかな…
とか思うのは仕方のない事です

彼はあなたの気持ちを知って
いるのですか❓
また気が付いてますか❓
数年経ち
食事だけで
終わるとなると
彼は部下として
立派に独り立ちして欲しい
期待している、
こんな感情なのだと
思います
自分でも あなたにキツイ言葉
暴言を吐いている事は
周りがわかるくらいですから
彼自身も 当然 わかっている
でしょう

恋愛対象としてあなたを見て
いるのなら
食事の後でも
あなたを抱きしめてくれる
はずです❗️
または
女の子が大好きな
優しい笑顔での
頭ポンポンとか…ね
余り期待しない方が
良さそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A