dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女が1人暮らしを始めて週末は大体泊まりに行ってます。ですが彼女だけが次の日仕事で僕は休みの日などに泊まると自分は夜更かしとかして自分の時間を楽しみたい気持ちがあるのに彼女に合わせなきゃです。それがきつくてこの前今日は終電で帰ろうかなと言ったらそこからテンション低くなってふて腐られ、変に浮気を疑わられその日も泊まって朝帰りました。僕が休み=泊まりにいくみたいな感じになってます。同棲している訳では無いし毎日僕も働いているので
少しだけ自分の時間も欲しいです。ですが自分の性格的に言い出せずって感じです。悩んでます…

A 回答 (3件)

正直に話してほしいと思います。


好きな人が、一緒にいて居心地悪くしてるなんてイヤですもん。
夜何時に帰るね。明日ゆっくりしたいから。君も明日に備えないとだよね。
って素直に言っていいですよ^ ^
    • good
    • 0

いい出しずらいかもしれませんが、言わない限り彼女も気づくことなく、あなたのストレスが溜まる一方です。

是非話す時は落ち着いて優しく相談してみてください
    • good
    • 0

そこはちゃんときっちり伝えるべきです。


いつもべったりしているのが愛情であるということはおかしいと思います。質問者さんの彼女さんは恋愛に全てを求めすぎているかもしれませんね。恋人といえども、個人の生活は尊重されるべきです。彼女さんの都合で気を遣っていること、自分は夜更かしを楽しみたいこと、自分の時間が欲しいことをしっかり伝えるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A