dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほぼ毎週彼氏の家にお泊まりするのって彼氏からすると負担になったりするんですかね?
少し遠距離してて、会うのも基本週末で休みも合わないけど私はフリーターで早く終わる日とかあるので休み取ってお泊まりしてます。 彼は毎週泊まりに来てもいいしいつでも来てもいいよって言ってくれるのですが負担になってないかなって不安になります。遠距離じゃなかったら仕事終わりとかでも会えるしちょっとご飯行くとかできるけど、少し遠いので最近はお泊まりする事ばかりになりました。
でもお泊まりしなかったら2週間ぐらい会えないのかなって思ったりするし、たまにはどこか行きたい気持ちあるけど彼と過ごすのが楽しいし、毎回楽しみなのでお泊まりやめたくないです。

A 回答 (4件)

私も彼氏さんが いいよ と言ってくれるなら問題ないと思います。

負担になってるなら、言い訳でもして断ってくるのではないでしょうか?

仕事終わりに会いたいのであれば、お互いの中間地点にするなど工夫されるのも方法ですよね。
ちなみにあなたの家に彼が泊まりに来る事はないのですか?彼の家ばかりになって申し訳ないお気持ちがあるなら、たまにはあなたの家に呼んで、おもてなししてあげてはいかがでしょう

今後も良好な関係をお築き下さい
    • 0

負担じゃないと思うよ。

彼も楽しみにしてるんじゃない?
泊まらせてもらってる代わりにご飯を作るとか、飲み物買っていくとか、そんな些細な気遣いがあればなお嬉しいかもね!
    • 0

彼氏さんがOKって言ってるので問題ないですよ。

負担っていうのが・・・何を持って負担なのか わかりませんが。
貴方が泊まりに行った時に 貴方が夕飯の食材を買って 料理してくれたら それは それで嬉しいでしょうし。
そういう気遣いは必要だと思いますけどね。
    • 0

問題ないんじゃないですかね。

むしろ出向く方が、面倒なタイプだと思います。
来てもらって、ありがたがられている気がします。
    • 0