プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます、こんばんわ。
女性の方にお聞きします。
男(彼氏)に寂しいと言われたらどう感じますか?
彼女とは来月の半ばから遠距離になってしまいます(車で2時間半)
今月の内にいっぱい遊んで会いたいと思うのですが彼女はあまり考えていないようです。もしかすると来月から遠距離だから今の内にべたべたしていると辛くなると思っているのかもしれません。
さっきメールでつい寂しいと言ってしまいました。寝ているので返事はありませんが彼氏から寂しいと言われるとどう思いますか?
やはり男らしくないとか思われるのでしょうか・・
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

もし私がそう言われたらすごくうれしいです。

今すぐ会いたいって返信すると思います。
    • good
    • 5

たまにならうれしいと思います。


質問者様と同様、私も遠距離?中距離?(電車と新幹線で2時間)なので、簡単には会えませんが、たまに「会いたい」とか「寂しい」とかメールがきますが、愛しいって思います。
    • good
    • 3

あまりに頻繁に寂しいといわれたり、こちらが忙しいのに都合も考えずに言われたら嫌ですが、


個人的には、寂しいの一言が男らしくない、と考えているような男性に、寂しいといわれるときゅんとしてしまいます。
勿論彼氏とのラブラブ度にもよりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の事は僕自身は大好きです。
彼女が1つ年上と言うのもあってやっぱ年下なんだと思われるのがイヤで
寂しくても我慢していました。
ありがとうございました。彼女に寂しいと言ったのはこれで最初です、

お礼日時:2007/08/20 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A