dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

女性は、好きな男性から「寂しい」と言われたら嬉しいのですか?

女性は寂しがり屋が多いですが、男性に寂しいと言われるのはどう思うのでしょうか?
「同じ事思ってる!嬉しい!」ですか?
それとも「男のくせに!女々しい!」ですか?

ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

私は 「何言ってんの~」と言いながら もっといられるように 考えますね。



うれしい、と 即座には思わないけど 求められることが好きなので。

女々しい、とかは 思いませんね。

今の彼は 一緒に寝るか(手をつないで) 私がまだ やることがあれば 彼を寝かしつけてから、します(笑)

彼 42ですけど(汗)

付き合って 3年目ですが いまだにそんな感じです。

とにかく寂しがりですが 冷めたりしませんよ。

好きな間は。

好きじゃなくなったら それには応えられませんが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/11 07:20

人それぞれでしょうねえ。



私の場合はそれで別れました。瞬時に引きました。
ついでに、俺をひとりにしないでくれ、これも瞬時に冷めました。
以上です。ちなみに既婚です。


m(__)m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 02:57

言い方次第じゃないですか?


私は嫌じゃないかもです。

だって一緒に居たいって事ですよね?

ただ、子犬みたいに甘えたい、縛りたい、構ってほしい、いつも一緒じゃなきゃやだ…みたいな「ボクチャンサミチイ」だったら正直引きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 00:14

若者です。



寂しがり屋の私は男性からそのようなことを言われたら重いです。
逆に、俺がついててやるよ。って言われたら一発で落ちます。笑

まぁ、人それぞれですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 00:13

人によると思いますね。


私は嬉しいですよ。毎日言われたら嫌ですけど。
理想としては私の「寂しい」に対して、「俺も寂しいよ」ぐらいが嬉しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 00:13

おばさんです。




寂しいと言いだす理由が無く、彼が言ってきたとしたら…。


バッカじゃないの!と、呆れます。

何て言って欲しいんだ…と、悩み(?)ます。

そしてそんな事を人に言う奴なのか…と、がっかりします。


嬉しく感じるとしたら、せいぜい<甘えたい>と思っている奴の要求に対し<甘えさせたい>と考える<奇特>な女性にぶつかった時位のもの。

この言葉はチョイスしない方が無難だと思います。


ご参考までに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では後者ですね。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/06 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A