アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんは出張続きの時に、
同じ職場の年下の女性から「最近お顔が見れていないので寂しいです。お元気ですか?」とメールで言われた時にどう思いますか?
また、忙しい時にそのようなことが仕事のメールに付け足されていると、やっぱり男性は面倒に感じてしまいますか?(>_<)

ご意見お聞かせいただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

好みの女性か否かで決まります。



好みの女性なら、飛び上がるほど
嬉しいし
俺に気があるかも、ということに
なりますね。
    • good
    • 0

>自分の存在、、、



あくまで主観! いてよかった とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、!そういうポジティブな捉え方していただける場合もあるんですね! 
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/08/29 08:22

エ?誘ってるの?おれのこと好きなの?と思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりもろ好意がある、と迷惑に思われそうですよね、、。
もう少し軽めの文章で伝えてみることにします!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 08:21

性別よりも、関係性によると思います。


仲良しとかまあまあいい関係性だったら連絡は嬉しいし、
親しくない人だったら急になんだと思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良しかどうかはわかりませんが、職場でのたまに相手から個人的なメールが送ってくださったりとかはあります。
この上の文だと少し重く思えてきたので、もう少し気楽な感じで送ってみることにします、、!
ご回答いただきありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/08/29 08:18

自分の存在が気になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の存在、、、!?どういう意味でしょうか(>_<)

お礼日時:2022/08/29 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!