プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性から、好きだと言われました。

遠距離で中々会えないので

寂しい時に、私の顔が写っている写真が見たいと言われます。
何の加工もしていない、今の私が見たいと。

女性の写真なら誰でも良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

その方と出会ってからどの程度の期間やり取りされましたか?



顔写真だけを貰い根も葉もない事で脅しの材料にされる可能性も少なくないので、安易にあなただと分かる写真や情報は渡さない方が賢明です
    • good
    • 0

この情報だけでは何とも言えませんが、あなたの容姿を可愛いなと思ってることは確かでしょうね。


問題はその後性格が合うかどうかなどで彼女候補か決まるのでは。
    • good
    • 0

その顔を使っておかずにしたいのだと思います


遠距離って そういう遊びの場面ですよ
好き=愛しているではなく 簡単に引っかかってくるバカな女が好みという好きと言えます
エッチしていたら特に 地方にある美味しいおつまみと
同じです
裏垢でさらすかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!