アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは中距離恋愛なんですけど、私が彼氏にアダルトビデオとかどういうの見るのー?ってノリで聞いたら、彼氏が○○(私)と付き合ってから見てないな、いつも一人でする時○○(私)の写真見て好きとか大好きとか言いながらしてる(笑)って言われたんですけど、ほんとなんですかね??

A 回答 (3件)

羨ましいです。

あなたの体が、とても魅力的なのですね。
    • good
    • 0

ほんとでしょう。


これからも、あなたのセクシーな写真送って
あげてください。
実は、ぼくも、彼女のパンティでオナしています。
    • good
    • 1

気持ちが満たされているなら、見てないというのはありえなくもないと思う。


写真を見てオナニーしてるってのは一途であるという主張で心地よくさせようと思って言ってるような気がする、
実際、写真みながらオナニーされてるってさ、聞かされる側は気持ち悪いって思いそうだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!