アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が彼氏と話してるときに、彼氏にどういうアダルトビデオ見るのー?って聞いたら、彼氏が最近は見てないな、いつも一人でする時○○(私)の写真みてしてるよ。って言われたんですけど、嘘じゃなくてほんとなんですかね?

A 回答 (3件)

たぶん本当だと思います。

彼があなたの写真を見、あなたの名前を呼びながらオナニーする姿を想像してみてください。嬉しくないですか?切なくないですか?
実際に会ってセックスする時は、そんな彼の一途な気持ちを尊重して身体を開き、彼を迎えてあげてくださいね。
    • good
    • 1

本当か嘘か…本人じゃないとどちらが事実か分かりません。

ましてここでお答えする者はあなたの彼氏さんをしりませんから。
でも、一般的に考えれば嘘つくメリットは何もないでしょう。あなたがあなたの写真でされてる彼氏に嬉しいと思うか、気持ち悪いと思うか、あなたの受け取りの方が大事ですよ^ ^
    • good
    • 1

本当。


稀に傷つけない嘘の時もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!