アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼氏の話なんですが、
元カレの方がDVで少しだけ話をしたんですが、
その元カレと彼氏は顔見知り程度で
最初は信じてくれました。
でも、最近元彼がそんなする人には見えないなど、
私のことあまり信じてない発言され少しショックでした。
私の性格はお笑い系なので、
DVされそうなキャラではなく、
元彼は人の前ではいい人なので、
信じれ!って言うのが難しいというのも
分かっています。
別れた後もDVのことは少人数の人しか言ってなく
広めるつもりもありませんでした。
でも彼氏の友達とかにも彼氏が言っていて
質問に答えるのが正直辛かったです。
しまいには彼氏の友達達が
元カレが飲んでいるBARに行こう的なノリをしてきて
笑いながら断りました。

どーして被害者の私がここまで我慢しないといけないのでしょうか。
もー我慢するのも限界がきていて、
彼氏にこの気持ちを打ち明けたいのですが、
どー伝えればいいのか、
これで嫌な思いさせたくもないので、

A 回答 (2件)

とにかく元カレに関わりたくない、顔を見るのも嫌などころか話にも出して欲しくない、って言えば?



>元彼がそんなする人には見えないなど、
私のことあまり信じてない発言され少しショックでした。
↑これは信じて無くて疑ってるというより、ただの感想でしょ。
「へぇー、そんな人には見えないね」って良く言う言葉でしょう。
    • good
    • 0

今も付き合っているならわかるけど



別れたんなら、赤の他人でしょ?

もうほっとけば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!