アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「1個前の彼氏は結婚したくなくて別れた」「2個前の彼氏は顔が好きじゃなかった」「3個前の彼氏はドライブ中に振られた」など元カレとのネガティブなエピソードをたまにしてきます。
自分は恋愛経験が少なく、毎回違う元カレの話しをされると「長い付き合いができない人なのかな?」と感じ不安・不快な気持ちになります。
女性の方は彼氏に元カレの話しをしますか?
また、元恋人の話しを聞いて不快になるのは心が狭いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    自分が男ですが…笑
    確かに演技して繕った方が良いですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/24 07:30

A 回答 (3件)

恋の前歴を話す男は最悪ですよ。



恋や恋愛は初恋が最高でしょ?

どんなに色々経ていても…

「ヤット出逢えた運命の人」くらいの演技はしましょう。

素直に恋遍歴や過去のsexを素直に語るより、未経験と嘘をつく方がどれだけ彼氏を安心させて、貴女のことを愛おしく思うと思いますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんばんは



思いやりの無い彼女ですね。ヤキモチを焼かせたいのかな??

普通はしませんし、あなたの心が狭いとは思いません、誰でも嫌な気分になります。
    • good
    • 1

あなたの心が狭いわけではなく、彼女がデリカシーのない人間ってだけだと思います。


そういうの不快になるとはっきり伝えたらわかってくれると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!