アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に元カレと会ったことを言うかどうか。
長文失礼します。
元カレと偶然駅で会ってしまって、復縁迫られて全力で拒否したら、「お前のせいで人生最悪」「ゴミ」だの色々言われました。2ヶ月前の別れたぶりに会って、別れる前はいつも怒鳴られたりしてたから本当に話すのが怖かったです。
私には、現在付き合い始めた彼氏がいるのですが、私が元カレと別れるのに時間がかかった事、モラハラされていた事は付き合う前に話したことがあったので知っています。
元カレとばったり出会って怖いという感情以上に、“元カレと会って話している”という状況は今の彼氏のことを傷つけているので心苦しいです。
わざわざ言う必要はないけど、自分の中でモヤモヤして、謝らないといけないと思っています。
わざわざ言ってくる彼女はおかしいですか?

A 回答 (3件)

言うとしても、謝る必要ないと思います。

    • good
    • 0

偶然会って話したことが今の彼を苦しめていることになんかなりません。


そのことを気にすることはありませんし、謝る必要もありません。
それよりは彼が心配なら今回のことを言わないことです。
それは質問者さんの書きっぷりから想像するに彼は優しい人で、全部言ってしまうと思うからです。
つまり偶然元彼に会って話したら、復縁を迫られ思い切り全力で拒否したところ、色々罵倒されたと。
それを聞いた彼は会ったことより罵倒されたことに腹を立てたり、あるいは又元彼が嫌なことをしてくるんじゃないかと心配すると思うからです。
だから彼に心配を掛けたくないなら、偶然会って話したことは別にたいしたことないので何も言わないのが一番です。
    • good
    • 0

おかしくないと思いますよ。


私なら正直に彼氏に話すと思います!
彼氏も言ってくれたほうが安心するのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています