プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏がAVみてるんですけど、そういうもんですかね

セフレ作ってやるよりはいいですかね

A 回答 (4件)

そういうもんです。


遠距離だからとか関係なく。
    • good
    • 2

男性からしたら見ない方が大丈夫か?


と思います。
    • good
    • 2

男は平均してAV見る人おおいのではこの辺りまではまぁいいのでは


みたみたと彼女に公言する人はすくないのでは
    • good
    • 1

映像が有れば楽に出せるからだろ。

出したらスッキリするからね。それだけの事で大して深い意味もない。

それを自然と今の世の中当たり前にしている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています