アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

以前、告白してきて断わられた男性がいます。

でも、好きな気持ちは変わらなかったので待ち続けていたら、男性と彼女の仲が壊れそうで、なんと男性の方からお金を貸してほしい!とお願いされました。
嬉しかったですけど、お金は少しだけ貸しました。

それから、男性は彼女と別れたようで寂しそうだったので私からLINEを送ったら、男性も彼女のような朝の挨拶〜ただいま〜夜のおやすみ。を送ってくれました。
凄く嬉しかったので、私も毎朝LINEを送ります。
寝る前の自撮りを送ると、可愛い♪綺麗♪と言ってくれます。

好きなので「大好きな貴方」「愛してます」と送りますが、男性はそれに対して答えてはくれません。
彼女だったら「俺も♪大好き」とか送りますよね?

まだ彼女じゃないですか?

A 回答 (2件)

会って確認したの??



>お金は少しだけ貸しました。

お金は、絶対に貸してはダメ。
たとえ相手が死んだとしても。
5000円までなら、くれてやっても良いが、、、。
二度と貸さない事。
金のない男とは、絶対に付き合わない事。
    • good
    • 0

直接聞いてみればどうでしょう、


LINEでは意見のすれ違いが起るので、面会が確実です。
LINEでは顔が見えないので、無責任な事も平気で言えます。

「私はあなたの恋人になりたいです」
「あなたの想いも是非聞きたいので、一度会っていただけませんか」
お茶などに誘い、お互い顔を見合わせながら、思いを交換してください。
お相手の言動をよく観察して、思いが本物かどうか判断して、今後の付き合い方を約束してください。

お相手が誘いに応じなければ、諦めてください。
更に
>まだ彼女じゃないですか?・・・
今後も、期待できないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!