電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛格差が激しい今の時代、男性が彼女を作るのは一流企業の総合職に受かるより難しいと言われています。
つまり街ゆく彼女を連れてる男性は超エリートってことになり、羨望の眼差しで見られてるという事ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

恋愛格差が激しいとは誰が言ったんですか?


今も昔も変わらずバカでもブスでも恋愛していると思います。
それはバカ同士、ブス同士、バッチリ気が合うから。

エリート企業との比較は全くの無関係、無意味です。
前にもエリート企業がどうのこうの言ってた人がいましたが
またあなたですかね?

マッチングアプリに頼れません、人を好きになれません、
協調性もありません、人を信用できません、何も行動する気もありません
異性に話かけるのが怖い、異性ばバカにしてくる、、
でも恋人が欲しい、とふざけたことを考えているのですね。
    • good
    • 1

まるで逆ですね。


一流企業に入る方が難しいですよ。
彼女なんて作ろうと思えばいくらでも作れますよ。
彼女がいれば超エリートなんてありえないですね。
彼女がいても低学歴で低収入な人だっていっぱいいますし。
どうしたら、そういう考えになるのか。。。
恋人がいることに対しての評価が誤っていますし過剰に評価し過ぎですね。
    • good
    • 0

どこの世界の話ですか?


大卒くらいの年齢なら、
大半の男は交際経験ありますよ。ブサイクだろうと。

実際、交際経験なしのまま生涯を終える人は、
ごく僅かの割合しかいないのだから、
何やかんやで、恋愛はほとんどの人が経験することです。
よほどのコミュ障でもなければ、
彼女は出来ます。


それと、他の回答に女はネクラで冴えないでも、
彼氏いたことあるという回答がありますが、
それは男側が、同じようなタイプか、
あるいはヤリモクで付き合ってるなら成立するんじゃないですか。

イケてるモテる男が、冴えない女と真剣交際している事例なんかないですよ。

結局、カップルというのは、釣り合いなのです。
    • good
    • 0

そんな説聞いたことないです笑


あなたの持論じゃないですか?
恋愛格差そんな激しいですかね。
年齢によると思います。
20代までは女性有利。
30代からは男性有利だと思います。
    • good
    • 0

女性は根暗でも、ダサくても彼氏いたことある子が大半。



黒髪でノーメイク、ネイルも何もしてない大学生でも、過去に何人か彼氏がいたことあるが、男性なら99%ないです。

男性はマジで大変で、超エリートってのは間違いないですね。

まずイケメンであっても、見知らぬ女性からナンパされるなんてまずありません。
声かけられても、怪しい勧誘(絵画購入や生命保険、ネットワークビジネスなど)だけしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!