アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳の余り者男です。
1度しか恋愛経験がない世にも珍しいかなりの非モテです。

まず外見的なスペック
→177センチ、70キロ、格闘技経験あり(フルコンタクト空手、キックボクシング)
大学は世間でいう一応難関私立→ですが、、紆余曲折あり、、大手子会社勤務。。。

中学時代
→3年生の時に2つ下の妹の友人達から格好良いと言われていたようです。
高校時代
→男子校。クラスの友人や先生、友人のお母様方に格好良いと言われていた。久しぶりに会った中学時代の友人(女性)にも格好良くなっちゃって~!彼女いるでしょ?と言われるように。
大学時代
→1浪を経て入学。あるサークルに入会。女性は先輩に1人だけで、その方のタイプだったのか分かりませんが、会う度にイケメン!格好良い!と言われすぎて、ある飲み会の帰り際には
腕を掴まれて自分の胸に押し付けられたことがあった。あまりタイプ(性格がちょっと)ではなかったため、特に恋愛には進展しなかった。
ちなみに大学時代の友人は数えるほど。でも、今でも付き合っている友人が2人いる(会計士とフリーランサーで意識も高く、会うと士気が高まる)
社会人(24歳~28歳)
→地方都市へ配属。職場での出会いはなし。
同大学出身の先輩や同僚の方々に恵まれて、充実した社会人スタートを切るが、、相変わらず女っ気はゼロ。
→29歳の年に現在の会社へ転職。女性が多く、可愛い人も多くて衝撃を受ける。
何故か7つ年下の超美人に好かれ(恋愛経験がない私でも分かりやすすぎるくらいに、アプローチがもの凄く、営業同行したいと度々内線連絡もあったり、飲み会で話す機会も多々あったせいか、映画デートに誘われて後日正式に付き合うことに。実は同時期にこの女性の一つ上の子からは人生初の告白を受けたが、上記彼女と付き合っていたので断ることに。


そして今、、
→唯一の彼女は1年半で別れて、それから1人。勿論女っ気はなし。

同じ部署の女性(母世代くらいですが)から目の保養やイケメンとよく言われ、同僚や先輩からも見た目は良いと言われる(勿論賛否はあります)なので、学生時代の周りの反応を見ても、どうやらお世辞というわけでもなさそうです。でもこういうサイトを見ていると、イケメン(容姿の良い人)は女性が群がるそうなので、それを考慮すると良い方だけど、良くはない?といった感じなのでしょうか。

また比較的資格を取ったり身体も鍛えたりしてきましたし、自己啓発はかかしていませんが、、
恐らくつまらない人間なのか、実は発達障害やサイコパス等の人格があるのか。
考えても悩みは尽きません。

あとは、あまり人を好きにならない(美人や可愛い子は好きですがアプローチしたか?と言われるとしていない)のも原因でしょうか?

これから彼女が出来る確率は天文学レベルの難易度となるのでしょうが、チャンスがあれば頑張ってみたいですが、多分悩みは解決しそうにないので自害もありでしょうか??

A 回答 (5件)

まだ若いし、イケメンからOK,

    • good
    • 0

またお前か〜!(笑)

    • good
    • 0

自害なんてヤメトケヤメトケ


そんなありきたりなストーリーで人生締めくくるよりも
もっとなんかオリジナリティーで独創的で
聴衆がワックワクするようなことやりなさいよ
楽しかったり幸せを分け与えるようなことしなさいよ
一度キリの人生なんだぜ?
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性に困らない人生でなければ自害する選択肢は無かったよ。

お礼日時:2023/10/21 21:14

何が聞きたいの?


自害の有り無しなら好きにすりゃ良いです
    • good
    • 2

37歳なら、1番いい時ですよ。


幅広い年齢層にイケますよ。
1番問題なのは、あなた。理想が高いのではないですか?
解決するには、とりあえず笑顔で。人としてモテモテになることですよ。
人格者なら、イヤでも人が寄ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/10/26 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A