アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳の余り者男です。
1度しか恋愛経験がない世にも珍しいかなりの非モテです。世の中浮気や不倫やワンナイトなど当たり前なのに、誰とも付き合えない自分に虚しさと老後間近になり、絶望しています。

外見的なスペック
→177センチ、70キロ、格闘技経験あり(フルコンタクト空手、キックボクシング)
大学は世間でいう一応難関私立→ですが、、紆余曲折あり、、大手子会社勤務。。。

中学時代
→3年生の時に2つ下の妹の友人達から格好良いと言われていたようです。
高校時代
→男子校。クラスの友人や先生、友人のお母様方に格好良いと言われていた。久しぶりに会った中学時代の友人(女性)にも格好良くなっちゃって~!彼女いるでしょ?と言われるように。
大学時代
→1浪を経て入学。あるサークルに入会。女性は先輩に1人だけで、その方のタイプだったのか分かりませんが、会う度にイケメン!格好良い!と言われすぎて、ある飲み会の帰り際には
腕を掴まれて自分の胸に押し付けられたことがあった。あまりタイプ(性格がちょっと)ではなかったため、特に恋愛には進展しなかった。
ちなみに大学時代の友人は数えるほど。でも、今でも付き合っている友人が2人いる(会計士とフリーランサーで意識も高く、会うと士気が高まる)
社会人(24歳~28歳)
→地方都市へ配属。職場での出会いはなし。
同大学出身の先輩や同僚の方々に恵まれて、充実した社会人スタートを切るが、、相変わらず女っ気はゼロ。
→29歳の年に現在の会社へ転職。女性が多く、可愛い人も多くて衝撃を受ける。
何故か7つ年下の超美人に好かれ(恋愛経験がない私でも分かりやすすぎるくらいに、アプローチがもの凄く、営業同行したいと度々内線連絡もあったり、飲み会で話す機会も多々あったせいか、映画デートに誘われて後日正式に付き合うことに。実は同時期にこの女性の一つ上の子からは人生初の告白を受けたが、上記彼女と付き合っていたので断ることに。


そして今、、
→唯一の彼女は1年半で別れて、それから1人。勿論女っ気はなし。

同じ部署の女性(母世代くらいですが)から目の保養やイケメンとよく言われ、同僚や先輩からも見た目は良いと言われる(勿論賛否はあります)なので、学生時代の周りの反応を見ても、どうやらお世辞というわけでもなさそうです。でもこういうサイトを見ていると、イケメン(容姿の良い人)は女性が群がるそうなので、それを考慮すると良い方だけど、良くはない?といった感じなのでしょうか。

また比較的資格を取ったり身体も鍛えたりしてきましたし、自己啓発はかかしていませんが、、
恐らくつまらない人間なのか、実は発達障害やサイコパス等の人格があるのか。
考えても悩みは尽きません。

あとは、あまり人を好きにならない(美人や可愛い子は好きですがアプローチしたか?と言われるとしていない)のも原因でしょうか?

これから彼女が出来る確率は天文学レベルの難易度となるのでしょうが、チャンスがあれば頑張ってみたいです。

A 回答 (4件)

あなたの外見は知りませんが


文章を読むとモテないだろうなというのはよくわかります。笑
外見以上に人間的に大きな問題がありそうですね。
そこの気付かない限り、かなり厳しいでしょう。笑
以上 参考になれば
    • good
    • 0

内面のせいです。

    • good
    • 0

あれ以上もなにもないです。



貴方は別れてるんですから。ないものにハイスペもクソもないです。

歳の近い人で独身なら嬉しいかもしれませんよ。

現実的な目線で気に入った方を探すことですね。

一般庶民がスーパーカーの話ばかりしているようなもんですよ。

どうせ維持費も払えぬのにランボルギーニの話しても仕方ないです。

ランボルギーニではなく、トヨタの車を見てください。


手遅れというなら手遅れですよ。

諦めてますから貴方。

しかし、諦めな。本気なら可能性はあります。

30後半ですが、40のおっさんより嬉しいです

50のおっさんより間違いなく嬉しいです

貴方はまだ30台なのだから、チャンスはありますよ。

高齢化社会の日本において現在30後半の人って団塊世代がなくなるまではずっと有意な年齢バランスで入れます

社会の中心的年齢層です。

そう悲観することもないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないものというか、、
まあいいです。あんな子と付き合えたんだから出会いの場にもっと行ってれば、かなり違った人生だったと思います。

中々難しいですよねぇ、、人生って。

でも何だかんだみんな結婚したり、イケメンじゃなくてもモテる奴なんて山ほどいるわけですから、、人生面白いですよね。

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2023/11/14 21:20

簡単な話でコミュ力が低いからです



長身を活かしてモテ風に装う事は可能です。

外見で身長177はかなり有利です

1番問題なのは37にもなって何が問題なのか理解していない点ですな

天文学とか関係ないです

アプローチしてないでしょ笑

宝くじ買ってないのに当たらないかなーって言ってるようなもんですよ。

ただの馬鹿です。

告白してフラれましょう。

まずはくじを買うことを考えないとね

自己啓発、うーんまずは自分の目標に関する自自己啓発からしましょうよ。

モテ方の本をなぜ買わないのでしょう?

100冊くらい読んで100回告白してみてください

女の子なんてものは、そもそも告白されるだけでも嬉しいもんです。

身長177のフツメンが100回告白すりゃ付き合えますよ

チャンスはあります。

なんですかチャンスがあればって笑

今からでも告白は可能ですよ?

その年齢でその認識は痛いです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう年齢的に手遅れだという認識でしたので、
100回告白しろ!という回答は斬新でした。

多分初カノ兼元カノがあまりにもハイスペすぎて勘違いしたのともうあれ以上はいないと結論出したからなんですかね(それでもイケメンなら毎月告白されたり、私の職場みたいに女性が多ければ不倫や浮気を持ちかけられそうですけど)

さすがに30後半のおっさん(老後間近)から告白されて嬉しいなんて誰も思わないでしょう笑
アジアのスターみたいなアラフォーでもその辺の中途半端な若いイケメンよりハンサムな人なら嬉しいでしょうが(というか相手から来られてるか)

お礼日時:2023/11/14 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A