dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と付き合って、ちょうど1年が経つのですが、最近文化祭があり、そのサークルの子達とお泊まりを良くするようになったのですが、僕が週に1回会えるのに対して、その子たちとはお泊まりを週に2回ほどするようになりました。そして、日々してた通話も彼女はすぐ寝るようになり、30分くらいしたら寝るようになりました。段々とその文化祭の子達と楽しめば?と思うようになりました。これは嫉妬もありますが、彼女は普通なのでしょうか??あまりこういう事は友達に言うとめんどくさいので、こういうところで聞いてみました。

A 回答 (3件)

きっとサークル仲間も週2で泊まりが出来る状況の子達だから、彼女も断りにくいのもあると思います。


サークルは文化祭のイベントでの集まりで、仲良くなったんでしょうが、泊まりは今だけで、皆んなも週2でずっと続けてくのも、バイトや他の予定もあるのでキツくなりますよ。
きっといっときの事なので、そこはあなたの広い器で受け止めて上げてください。
1年が経ち、あなたの事を信用をしてるから出来る行動でもあるので、ある意味安泰なんだと思います。
1年も経つのにあなたに気兼ねをして行動を取るなんて疲れちゃいます。

私もサークル所属をしていて、彼は毎日会いたい派でしたけど、サークルの仲間の関係もあるので、サークルを優先しましたよ。

合宿なんて男女一緒なので、彼が行くなと言っても行きますよ。
じゃサークル仲間と上手く行かなくなったら、彼が責任取ってくれるのですか?とはなるので、あなたももう少しだけ様子を見てみて、来年になってもこの調子なら彼女に不満をぶつけても良いのでは?
泊まられる家の人だってもずっとは迷惑に感じてくるので、そう長くは続かないと思います。

少しして落ち着けば、また電話も寝なくもなると思います。
今は様子見でどうですか?
    • good
    • 0

彼女はあなたより文化祭の人の方が大切になってしまったのです。

一度彼女と話し合ってから結論を出せばいいと思います。
    • good
    • 1

好きな人ができちゃった?みたいですね!


もう彼女はやめておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!