プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルな話です。
中学生男子でアイドル並みに可愛い幼馴染がいます。小学生の時にその子から好きと言われました友達に遠慮して断りました。中学生になりその女の子は自分が入ってるサッカー部の先輩に恋してしまいました。アシストしてくれるように女の子から頼まれています。
実はその男子は中学に入り友達とクラスが変わったので女の子に告白しようと思っていたのです。ところが彼女は嬉しそうに先輩が好きだから仲をつないでほしいと伝えてきました。
相変わらず彼女とその男の子は部活中手を振ったり休み時間話したりちょっかい掛け合って恋人のように仲が良いです。
男の子はその子が他の誰かを追っかけていても好きな気持ちを持ち続けていられるのでしょうか?
その男の子の性格にもより、人それぞれだとは思いますがせつないです。
想像で良いのでいろいろな意見ください。

A 回答 (2件)

しばらくは好きでいると思いますが、直ぐに別の子が気になるようになりますよ。

可能性のない子より可能性の高い子に気持ちは移り変わります。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!