電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女もちっていう時点で話終わりだと思うけどきいてほしいです。

バイト先に4個上の大学生の先輩がいるんですが、普段からとても話しかけてくれて、わたしが高校入りたてだから「友達できたー?」って話しかけてくれて、できましたーって言ったら、
「いいなーおれ全然友達おらんねんなー友達なってー笑」
って言ってきて、。!!


その後、違う日に2人でバッシングしてた時に、「いま好きな人おるんー?」って聞かれて、いないですー先輩は彼女とかいるんですか?って聞いたら、
「んーまあおるよ笑」とのことでした。
半年くらい続いてるらしいです。


今までの言動的に絶対いないと思ってたのでショックでした、

男は彼女もちって分かってんのにアタックしてくる女の子が好きってよく聞くんですけど、
もうアタックしても勝ち目ないですか?

それか今まで暇つぶし程度に反応見て遊ばれてただけなんですかね(;_;)




そもそも大学生が高校生にこういうこと言うの普通なんですか。。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

仕事仲間として普通に会話をしただけ。

声を掛けたからって好意が有るとか、付き合いたいからじゃ無いです。バイトは合コン会場じゃないですよ。
    • good
    • 1

女友達と彼女は違います。


その会話の内容程度だと只の世間話ですね。

>今まで暇つぶし程度に反応見て遊ばれてただけなんですかね(;_;)
考えすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!