dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで働いている高校2年生女です。
バイト先の大学生の先輩が好きです。
バイト先の仲いい同い年の子にはその事を伝えてあり、よく相談しています。
6ヶ月ほど前の話なのですが、友達が先輩と話していた時の話です。
レジが隣で恋バナや結婚の話をしていたらしく「子供何人欲しいですか?」と聞いたら、「いやー俺子供は要らないかもです。」「なんでですか?」「えー、俺赤ちゃん殴っちゃいそうですし」と真顔で言ってきたそうです。びっくりして「え?笑」と冗談だよね?という意味で聞き返したら無言で見てきたそうです。その時丁度あがりの時間になってしまいなんだったのか分からないそうです。
先輩はコミュ力が高くて誰からも好かれる明るい人です。いつもくだらない冗談を言ってきたりします。この話を聞いて本当に衝撃を受けました。
1度、赤ちゃん連れのお客さんが来た時「可愛かったすね〜あのほっぺ!レジ止めて触らせてください!って言いたかったすもん!笑」と言ってきたこともあったらしいです。でも、また違う日には、「さっき走ってる子供いたんですけど、○○さんと可愛いね〜って話してたんですけど心の中ではあんのクソガキ〜!って思いましたもん」と言っていたそうです。それに対して、「なんでそんなこと言うんですか」と友達が怒ったらしいです。その後、車を取りにくい隙間に落としてしまった男の子がいて、友達と先輩で取ってあげてその事を話している時、「さっきの車のおもちゃ落とした男の子、よくもクソガキって思いました」って言っていて、「は?!」と友達がびっくりしていると、「いや冗談ですよ〜」と言っていたらしいです。
何日か経ち、「○○さん、子供のことクソガキとかなんでそんな酷いこと言うんですか!」と怒ると、「いや、クソガキとは言いますけど子供は好きですよ〜」と言っていたそうです。

ほんとに怖いです。クソガキは口が悪いだけだと思いますが、赤ちゃん殴っちゃいそうはほんとに意味がわからなくて怖いです。もしかしてやばい人だったらどうしようと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

怖いなら好きとか言ってないで辞めとけばいい。

• 0

真面目に仕事して下さい。

何しにアルバイト行ってるの?

使う方からすれば、
アナタの様な人が一番大迷惑なんですよ。
    • 0