アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩からドライブに誘われました。

当方高校三年生男子で相手は大学1年の女子です、相手とは実際あって話したことは1度もなくDMで少し話した程度で全然仲良くないです、でもめちゃくちゃ可愛いので以前冗談風に「免許取ったらどっか連れてってくださいよー」と言ったら良いよと言われ2ヶ月越しくらいに「免許取れたからドライブ行くかい」とDMがきました。
自分から言い出してあれなのですが初対面で二人きりドライブはさすがに難易度高いですよね。自分はそんなに話すのが上手くないので絶対気まずくなりそうで今から胃が痛いのですが、こんなチャンスを無駄にするのはもったいないと思い行くか行かないかとても迷っています。
自分はまだ人生経験が浅いので他の方の意見助言などを聞きたいと思い質問させて頂きました。ぜひよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

願っても無いチャンス!

行かない手は有りません。
是非、先輩と、デートしましょう。
    • 0

事故には充分気をつけて行ってきて下さい!

• 0

ただドライブうに行くだけでしょう。

それに彼女も免許取り立て出し、遠くはいけないと思う。まあ一緒に乗ってあげると良い。一人運転は危なさそう。
    • 0

行きましょう笑

そこで失敗したら、それもまた今後に活きますし!
よかったら、その調子でどんどん行けばいいと思います。

女性のエスコートはやっぱり経験がものを言います。
いくら、知識を得ようともテンパったり、見当違いであったりなかなかうまく行かないものですしね。。
頑張ってください!
    • 0