アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブ中、彼女が俺のあそこを触って来るのですが、私は彼女の胸を触りイチャつきますが、外から彼女の胸を揉むところ見られてると思うのですが公然わいせつ罪に当たりますか?

A 回答 (7件)

公然わいせつとは、公園や路上などの不特定または多数の人がいる、


またはいる可能性のある場所で、自己の陰部(局部)を露出させたり、見せつけたりすることです。

なので、彼女さんの胸自体を見られなければ大丈夫ですし、彼氏さんも下半身出さなければ大丈夫です!

ドライブ中にフェラされたことありますが、
相手が口で自分のを全部咥えて、周りに見えなければ、露出とみなされない!
と思いましたが、そもそも口に全部収まるわけがなく、警察に怒られたことあります 笑
    • good
    • 0

ドライブ中に、チン子と胸を触る。


その光景を世間一般の人に見られても平気なんですか?
当然、公然わいせつになると思います。
見かけたら通報させていただきます。
    • good
    • 0

公然わいせつの心配より、事故の心配をした方がいいです。

    • good
    • 0

いや、罪にはならないと思いますが、行きかう車のDレコに撮影されて、そのうち巷に放出されると思います。



たぶん、彼女が変な顔になっていると思います。

もしくは、あなたが変な顔になって、彼女はあなたの股間に顔を埋めて、、、
    • good
    • 1

訴えられれば公然猥褻罪だと思います。


その昔メチャド助平な姫方と遠方ドライブで高速を走っておりましたら、彼女は運転中に私のシフトをチェンジし◯ェラを始めてしまいました。並走するトラッカーのアンちゃんに高見されそれから2キロ程煽られて事故を起こしそうになりましたので、絶対危険行為です。度の過ぎることは控えましょう。命の危険にも繋がりますし、事故って重体や心配停止で瀕死な状態の時に下半身丸出しでは死にきれません。
    • good
    • 0

公然わいせつ罪に当たる可能性がありますが、それよりもドライブ中にそういうことすると大変危険です。

    • good
    • 0

見せつけるようにすれば公然猥褻罪になります。

ただ見せようと
して行為をしている訳ではありませんから、この場合は犯罪には
該当はしません。
ただドライブ中は止めなさい。確実に車を停車してから行いなさ
い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A