電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人は付き合ってる彼女から胸を撫で撫で触られたら、ドキってしますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏にそんなことしたら私は下品だと思われますか?

      補足日時:2021/11/30 18:42

A 回答 (2件)

ピロートークの時は、単なる愛撫的な事で問題ないし、


ドキドキもしないでしょう。あんな事こんな事してるんだから。

それ以外の時に、胸を(胸以外でもボディタッチで)触って来るなら、したいのかな?と思うだけ。
すっとぼけて、じらしてみようかな。とか意地悪するかも。
    • good
    • 1

付き合ってなくても、女性からそんなことされたらドキッとします。


乳首あたりをいじるのでなく、手のひら全体で撫でるようにしたら、おねだりしている感じで下品でなくちょっと可愛いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!