プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛撫されているとき、男性の顔を触るとめっちゃ熱いのですが、これは興奮している証拠ですか?
そうとは限らない…?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    でも挿入するぞって頃合になっても勃たないみたいなんです。本人はお酒のせいと言っていましたが、本当なんでしょうか…??

    息を…!それは考えつかなったです…私の息が臭いんですかね( ´︵` )

      補足日時:2022/10/22 01:23
  • うーん・・・

    えーっと…すみません。質問の根本は、
    勃たなかったのが、私の魅力がないせいなのか、それともお酒のせいなのかを知りたくて…
    顔に手を近づけるだけで熱いのを感じたので興奮はしてくれてるのかな?って思って質問しました。
    因みに、何度も喘いでしまいましたが濡れ具合は微妙でした。
    どう思いますか?

      補足日時:2022/10/22 15:39

A 回答 (6件)

補足について


酔ってたなら最初からそう書け!
どんな相手だろうとセックスしてる最中はコーフンしてますよ
あなたじゃ無くてもね
酔うと立ちは悪くなります
    • good
    • 0

また、一人エッチの頻度や回数の多いような人も、機能不全の原因になりやすいです、、、。



*・*・*・*・*・*・*・*・
「愛撫されているとき、男性の顔を触るとめっ」の回答画像5
    • good
    • 0

いえ、興奮や緊張から息を止める人がいるのです、、、。



>でも挿入するぞって頃合いになっても、、、、

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 0

息を止めているせいなのかもしれません、、、。

    • good
    • 0

コーフンしてるから、その通りですよ

    • good
    • 0

その通り!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています