アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子だったら下手したらセクハラかも?
2ヶ月くらい前の坂上どうぶつ王国で寺田心君がゲストで出たとき 女優か何かが何回も心君丿頭撫でてましたが もう15歳の男の子の頭撫でたりポンポンとか これが芦田愛菜ちゃんとかなら(まなちゃんは17だけど)下手したらセクハラだし 内心気分悪かったりするのかな?
て思いました。
気持ち悪いおばちゃんに触られたぁ!みたいな。

A 回答 (3件)

ハラスメントの意味分かってる?


セクハラは性的な言動で「嫌がらせ=ハラスメント」することだよ。
心君がその行為をいじめや嫌がらせだと受け止めればセクハラだけどそういう状況だった?
セクハラでなく侮辱行為と感じたならそれは別の話。
    • good
    • 1

それはやられた本人が判断することですので部外者がとやかく言う事では無いかと。



アドリブではなくお互い承諾済みの台本通りかも知れませんし。
    • good
    • 0

男性がやったらNGなことを、女性がやるのはOKって矛盾。


痴漢も冤罪の場合は女性に償わせるべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!