プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性記者らにセクハラ発言を重ねていた疑惑が国会でも論議を呼んでいた細田博之衆院議長ですが、2019年旧統一協会(世界平和統一家庭連合)の韓鶴子総裁を迎えて名古屋市で開かれた行事にゲストとして出席していたとのこと。

この話題が大きくなっていますが、肝心のセクハラ疑惑はどうなったのですか?

A 回答 (5件)

花の命は短くて


苦しきことのみ多かりき 【名言名句 _ 作家の林芙美子(はやし ふみこ)さんが、色紙などに好んで書いた短詩です】


omake.




 伝家のまが玉、万歳解散がある。
    • good
    • 0

衆議院議長とは三権の長ですからね



総理大臣が国会で118回の嘘をついても
何のお咎めもなく死んだら国葬する国です

欧米の先進国だったら暴動が起きています
(国葬反対のでもが起きていますけど)

日本人は、まだ民主主義を理解できない民度の低い国だという
ことでしょう
    • good
    • 2

似たような政治屋は、与野党共に、次回選挙で落選させましょう。

それまで我慢して日本を、心の底から守る気概と覚悟がある代議士に頑張って日本政治を活性化して頂きます!(親中派韓国派並びに、外部勢力は、除く)
    • good
    • 1

セクハラ疑惑も全く報道されていないですね。


本人が弁明して、それ以上のつっこみもないようです。

自民党と統一教会との関係がズルズルでてきたので霞んでしまいました。
    • good
    • 1

こんなクズなんで議員なんだよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に言うな

お礼日時:2022/08/19 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!