dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のした事はセクハラ…?東方10代後半女です。男性の友達(A君)と話してる時に私が手をグーにして4本の指の部分で乳首を撫でる?グリグリしたりとか私が頭を手で掻いてその手をA君の肩に擦りつけたりとかあと彼女が出来た時に「顔めっちゃこけしみたい!明らかに顔面偏差値釣り合ってないwwwそれとも弱み握られてんの?それとも股のしまり良かったん?妥協した?もうちょっとあんたなら欲張れたでしょ」的な発言をセクハラだと周りに指摘されたけど、納得出来ません。私が悪いっすか?マジレスお願いします。

A 回答 (3件)

「股のしまり良かったん?」て聞いたのは、セクハラだよね。


ど淫乱。そいでA君は、何て言ったのかな。
「めっちゃ、良かったよ」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦笑いして無言でした。周り大爆笑してた。

お礼日時:2022/07/15 19:05

私が悪いですか、って、あなた、要はフラれて自分よりブサイクに男を盗られたんでブチ切れただけでしょ?



気持ちはわかるけど、いいか悪いかでいえば、悪いに決まってるやん?

しかし、下品な女やなあ。大阪十三の場末のピンサロより下品やな。

そぉゆぅ下品なところが彼を引かせたんちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にただの異性の友達ですけどw
下品で何が悪い。残念でしたあ!www

お礼日時:2022/07/15 19:05

セクハラ、無神経、下品ですね。



男性が女性に言っても嫌われドン引きされます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌いたいなら嫌いになれば?www
人を見る目無いすね。なーーーーーんて全然思ってない。

お礼日時:2022/07/15 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!