dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に振られました。
好きな人がいるからとの事です…聞いたらその子は可愛くて頭が良くて優しくて運動もできて私の好きな人とも趣味が合う本当に私じゃ到底勝てない子です。こんな私とも仲良くしてくれるとてもいい子だからこそ辛いです。「応援してる」って表面では言ったものの内心ではその好きな女の子に別の好きな子がいて欲しいと思ってしまい自分の性格の悪さも何もかも辛いです。どうすればいいか分からず、何も手につきません。気持ちを前に向かわせるために何かアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

私なんか毎日そうですよ。


プチ嫉妬みたいなやつですか?
もしそうなら、そう考えない方がおかしいですよ。みんなそう言う気持ちを持ってますし、そんなの気にしないで!

アドバイスですが、あなたのタイプの人は他にもいますか?いるなら、その人の良いとこをすこし探ってみましょう。その人を好きになれて、気持ちも明るくなるかもしれません。
もう恋愛はイヤ!でもいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

好きな女の子に別の好きな人がいて欲しい


すごく共感します。「好きな人の幸せを願わないと性格が悪い」そんなの綺麗事です!!あなたが性格悪いわけではありません!なので自分をせめないでください!失恋は辛いものなので、泣いて泣いて、気が済むまで泣いて「振ったことを後悔させてやる!」って気持ちでいると自然と傷も癒えてきますよ!今は辛いでしょうが、それを乗り越えることで成長できるんです。
無理に頑張らなくてもいいです、出来る時に出来る事をしましょう!応援してますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!