アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。
わたしはサッカーが好きでよくスタジアムに試合観戦にいってます。インスタグラムでサポーターの方と仲良くなるのですが、その中でも特に仲良くなった3人とはスタジアムで会って話していました。徐々に仲良くなり、ご飯に行ったりしました。

すると以前から私に好意を持ってくれていたらしく時期はそれぞれ違いますが3人みんなに告白をしてもらいました。私は良い友達だと思っていたのでお断りしたのですが、その後はそっけなくされたり悪口を言われたりするようになりました。

3人とも男の子ですが、サッカーが好きな女の子の友達が全くいないので、同じ趣味を持った友達ができたのがとても嬉しかったです。

このように、サッカー関係で仲良くなった子が私のことを好きになって、振って、離れていくのが辛いです。

向こうの気持ちもわかりますが、私からしたらやっとできたサッカー友達でとても仲良くしていて信頼していた人が離れていくのは辛いです…。

サッカー友達はほしいですが、こうやって離れていくのかなって考えると仲良くならない方がいいのかなとも思います…。

どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたは3人の男性には友達としてのつもり→男性からしたらこの距離の近さは俺へのアピールだよね?→俺の事好きじゃん→じゃ告白してみるか→あなたは振る→男性は、はっ?何思わせ振りしてんだよ!→とんだ女に引っかかったわと悪口を言う

ざっとこんな流れだったんだと思います。
現実的に異性と友達として仲良くなるのは、勘違いをする人もいるのでむずかしいところです。

あなたがサッカーを好きなのだから、他にもサッカー好き女子はいるだろうから、出来たら同性の方が問題なく仲良く出来ると思います。
    • 0

早い段階で彼氏がいて彼氏にベタ惚れって嘘ついとけばどうでしょうか?

そしたら告白してこないかも。
    • 0