プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。

好きな人のスペック↓
・サッカー好き
・めちゃ優しい
・頭良い
・お母さんめちゃ美人
・イケメン(だからめっちゃモテる)
・機械に弱い
・フォートナイトは弱い
・字が丸くて可愛い
・基本可愛い。でもたまにカッコいい。
・英語習ってた。今は不明
・バレーボール部
・図書委員(私と同じ)
・身長低い
・ゲーム好き
・猫好き
・塾行ってる
・中2のお兄ちゃん、小4の弟いる。
・足速い(代表リレー補欠級)
・女の子の従姉妹いる
 
って感じです。
隣の席です。

両思いなのかなー、と思う点↓
・優しい
・聞いてないけど誕生日教えてくれた
・聞いてないのに家族の話する
・話した内容よく覚えてる
・話してる時、心做しか顔赤いような…?緊張してる感じ。
・ボディタッチはされる
・基本距離近い
・からかわれる
・遊ばれる
・よく目が合う
・ふざけて真似される
・彼が、彼の友達とコソコソ「〇〇(私)さん」って何か話ししてることよくある。みんなニヤニヤしてる…笑
・「俺ね…」って話し始めることが多い。割と自分語り多いかも?でも私に対して質問もしてくる。

違うかなー、と思う点↓
・女の子の従姉妹いるし、女友達多いから女慣れしてそう
・元々優しい
・頭良いから記憶力良いだけ?

これって両思いでしょうか?
また、告白しても良いんでしょうか?

A 回答 (2件)

見た感じ脈ありかと思います!


とりあえず告白してみてはいかがでしょうか?万が一フラれたとしても告白するという経験が、後に自分の人生の宝物となると思います。時間さえあれば、生かせる機会があると思いますから。きっとどちらに転んでも告白してよかったっていつかはなると思いますよ。あなたの幸せを願っております!!
    • good
    • 1

はい(*´ω`*)相思相愛ですね(*´ω`*)告白してもいいと思います(ノ´∀`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!