アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に求められるのですが、秋から春にかけて、私に触る手が冷たい!!

その度に、「手を温めて」「手袋をして」「もう一度風呂に入って温まってきて」等、
要望するのですが、ほとんど聞いてもらえません。

夫は淡白な方だと思います。
(それでもお誘いはいつも夫からです)
夫自身が乳首を愛撫してほしくて、手と口で愛撫されて気持ちよくなり、
夫自身の手でも勃起を促して、勃起したら、結合→射精、以上!です。
衛生面を気にする質で、フェラチオを要求されることは全くありませんし、
私にすることもありません。

口では「自分と一緒に気持ち良くなって」等言いますが、
時間をかけて私を愛撫することはありません。

私自身は乳首を愛撫されるのが嫌い(夫は乳首を舐めたがる、触りたがる)、
性器への愛撫は手でされても口でされたとしても、良さが分からない、
背中や手首、首筋が感じるので、そこをある程度時間をかけて
ゆっくり触ってほしいのですが、ほとんど触ることはないし、
触ったとしても、その手が冷たい、と。

日中に酷く罵倒してきた日の晩に求められることも少なくなく、
それにも嫌悪感を覚えてしまいます。

セックスレスのことを考えれば、求められるだけでも御の字、と思いつつも、
自分が生身のダッチワイフのように思えてしまい、情けなく辛く、
最中に泣けてきてしまうこともあります。

家族が安心して暮らせるよう真面目に働き、稼ぎを家に入れ、
子育ても家事もある程度は手伝ってもらえているのに、
こう思う自分が贅沢、我儘なだけとも思います。

それでもやっぱり、最低限、冷たい手で触ってほしくない。
この望みを叶えるには、どうしたら良いでしょうか。

時間をかけて愛撫されるのは、正直諦めています。

質問者からの補足コメント

  • 夫に、私が冷たい手で触られることを嫌がっていることを
    「大したことじゃない」から
    「重要なこと」という考えに改めてもらえたらと思っています。

    もしくは
    「人を変えるよりも自分を変える方がよっぽど簡単」という考え方のもとに、
    私自身がどう考え方を改めたら良いか、アドバイスいただけたらありがたいです。

    普段、私が夫に思いやりのない態度だから、
    その仕返しで冷たい手で愛撫してくるというわけでは無いと思っているのですが、
    巡り巡ってそういうことかもしれません。
    でも、この悩みにダイレクトに効く名案、妙案があったら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/04/14 07:13

A 回答 (2件)

辛さが伝わってきました。

あまりの思いやりのなさに泣けてきます。

やはり眼には目をで、冷た〜い手で触ってやるなどはもうされましたか?
女性は体が温まっていないとなかなか性感が昂らないと聞きます。冷たい手で触られては体が固まってしまい余計に感じなくなってしまいますよね。
贅沢や我儘なんかじゃないですよ。ご自分の「嫌だ」という気持ちを尊重してください。

>日中に酷く罵倒してきた日の晩に求められる

ここが凄く気になります。DVの項目に当て嵌まる気がするので、DVのセルフ診断などされてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答、ありがとうございます。
m(__)m。

「贅沢や我儘なんかじゃない」、
そう言われることを目的に質問したと思われたくないな、と思いながらも
実際に言ってもらえると、「ですよね。」と思ってしまいました。

DVのセルフ診断なんてあるんですね、やってみます。

お礼日時:2023/04/14 07:03

貴女も旦那さんの敏感な所を冷たい手等で触って見ては如何ですか?その時に旦那さんがどの様な反応を示すかで貴女が旦那さんに訴えれば理解して貰えるかもね、一度試して見る価値は有るかも知れませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今一度、氷や保冷剤で手を冷やして試してみます。

ただ以前、少し冷えた手で触ったときは、大して気にならない様子でした。
口に氷を含んで愛撫する方法もあるらしいので、
夫自身は冷たい手で触っても気にならない、もしくは
却ってゾクゾクするタイプなのかもしれません…。

お礼日時:2023/04/17 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A