アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のセッ◯スが下手でどう伝えたら良いのか教えてください。
気になるのは
①ちく◯から口を離す時にカリッと歯を立てる→痛いから優しくしてと言ったら強さが変わっただけで歯を立てることはやめないので数日後に瘡蓋みたいになってます。

②下を触るのがほんとに下手
ほんっっの少ししか濡れてないのに「濡れてる…」と言ってくるところに呆れます。
私は下着の上からクリを爪で撫でられるのが好きというか正直それしか感じないのですが、アレンジを加えてきます。
指でトントンしたり、場所をわかってないのか下着のクロッチ部分を擦られてたり笑笑笑
直接触られてる時に、入り口部分を指でトントンされても痛いだけです。

そして上記のような愛撫のまま、
舐めることも指を挿れることもないまま
挿入です。

指を入れてくれたとしても抜き差し運動でなにも感じない…。
上部を擦って欲しくて、そうした時に大袈裟に反応してもすぐ抜き差し。
強すぎて手のひらが股に当たって
「え?この時間何?なんで股平手打ちされてんの笑笑」と冷静になる自分がいます。

決して悪気はなく、本人としては至って真面目にセッ◯スをしてるのが分かるので尚更しんどいです。

「指を入れて」と正直に言ってみても
「いれて」だけが拾われてモノを挿れられる。
しかもそれも、
私はハグする体制(対面座位?)が好きなのですが、ハグしようと体を起こすとそのまま後ろに倒れて騎乗位になります。

ただ、ただのヤリ目とかいうわけではなく
私が「気持ちよくない」というとやめてくれるし、「したくない」というとしないでいてくれます。

私も気持ち良くしてほしいだけなのに
全く伝わりません。

彼を傷つけずに、下手だからもう少し勉強して、それ痛いから、というのを伝える方法はありませんか?

A 回答 (1件)

たぶん、彼が貴女のことそんなに好きじゃないと思うよ。

なんとなく。
あと、下手なら言ってもいいです。
    • 1