アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代、彼氏は30歳です。
下ネタになりますが、私にとって初体験相手なのですが、彼はセックスが下手な気がします。

そう思う理由
・いつもディープキスしかしてこないが、気持ちよくない(バリエーションが無い)
・胸を触ってくるが何故かブラジャーつけたまま
・下も触ってくるが何故か下着脱がさない
・触ってくるだけで舐めてこない
・下を触る時ゴシゴシ痛いし気持ちよくない
・挿れる時場所を何回か確認する
・挿れてる時ずっと無表情ですごく怖い
・腰を全然動かせないし遅くて下手
・すぐに疲れてやめようと言い出す
・最後まで射精しないで終わる

しかも頻度が1ヶ月に1回もありません。彼の家に泊まった時もしない時があります。
してる時ももちろん下着つけたままの状態だし、触ってくるだけだし、無表情だし動きも微妙だし、イかなしいで、セックスってこんなもんなの!?
とショックを受けました

私の想像と違ってました・・・
仕方なく私が動いたりしていて、かなり反応もしてます。恐らく私の方が性欲強いので悲しいです。
まだ3ヶ月なので飽きられたとかは無いと思います。

経験少ない私が言うのもなんですが、彼は下手な気がします。でも比較対象がないので、こんな行動どう思いますか?彼は下手な人ですか?

A 回答 (6件)

下手だけど、それ以前に性欲がないから


経験不足により下手な可能性はあります。
根本的にセックスが好きじゃないのかも知れません。
    • good
    • 2

下手ですね


下手というか慣れてない人
私はビジネス含めて万人との経験があるものですが。
そこまで下手っぴな人も珍しいです。
上手いとまでは行かなくても下手だなという人は手マンがガシガシ系、腰振りのピストンがぎこち無い、バリエーションがない、または少ないです。
さわり方などについては嗜好があるので置いておきます。
クンニしないのは抵抗があったり嫌いなだけなこともあるので、クンニしないイコール下手ってわけではありません。
ピストンもせずに腰を少し動かして逝っちゃうよーな人もいますしねえ。。
まぁ、せいの不一致は別れの原因にもなるし離婚の要因にもなりますから彼が上手くなるには彼が多数の人間と経験値を踏むしかないです。
そんなパートナーをもったんだから諦める他ないし、こうして?あーして?を指示していけばいいかも。
    • good
    • 1

下手ですが、彼氏はその事が女性が好きだと思ってるかも知れません。


自分は彼女とエッチし始めた時、終わった後にどうだったとか色々聞いてた時期があります。やっぱり、男はイク時はすぐに分かるけど、女性は違うので一応始めの頃は好き嫌いを確認するようにしてます。
外を刺激されるのが好きな人や入れるのが好きな人や色々いるので、やっぱり相手に言うのが一番だと思います。
    • good
    • 1

期待しすぎです

    • good
    • 1

下手ですね。

    • good
    • 2

下手ですね。



そもそも思いやりがないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A