dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れようかと考えています
お互い20歳で性経験ナシです
「俺のが大きくて絶対入るわけない」「膣がどこか分からないから指指して教えて」▶︎大体ここかなと指を指すと、大体って何??なんで分からんの?と怒ってきました
ちゃんと指何本も入れてオナニーしてよ。普通するししなくちゃ挿入なんか出来ないよって笑
初めは私も濡れてましたがそんな対応をされるので濡れなくなりました
ずっとイライラしてるし手コキしても勃起が持続しない、私も濡れないので、
もう今日は諦めよう。明日の朝挑戦してみる?
と提案すると不機嫌になり即座に1人で寝出しました
私がトイレに行ってる間に明かりも全部消して何も言わず1人で寝ててびっくりしました笑
化粧も取ってないので電気をつけて洗顔していると煽るかのようにまた全部電気を消されました
何消してんの?と舌打ちしても無視したまますぐいびきをかいて寝てました

頭がおかしいのでしょうか??
まず膣が小さいとか赤ちゃんが生まれるところだしそんな大した差なんてないでしょう
大きくて入らないとか言うけどそこまで大きいとは思いません
普通そんな最悪な空気になって彼氏が下手でこんなことになってるのにそんな嫌がらせしますか??
気遣って、ごめんね。また頑張ろう。とか言ってハグして寝て朝迎えるとか発想も無いんですよ
朝起きたらハグしてきて甘えてきたので、昨日の電気消したりしてきたのは何?ウザイと言うと、
機嫌悪くなっちゃった。寝たら治った
だそうです
付き合って4ヶ月経ってないんですけど人として終わってるなと感じました
ほぼ愚痴になりますが別れるべきですよね?

A 回答 (9件)

あれですね。

入れるだけしか脳がないテクなし。そんなサルとは別れた方がいい。
    • good
    • 0

その対応だと、あなたは愛されてませんね。


体目的で付き合ってるだけかと・・・
    • good
    • 0

はい、別れましょう。


聞くまでもないです。
あなたの初めてをそいつに奪われなくてよかった~(^^;

そいつは今後、ずっと童貞かもしれん…
    • good
    • 0

アソコではなくチ○コでしょ?

    • good
    • 0

彼女のことを大切に出来ない自己中彼氏とは絶対に別れましょう

    • good
    • 0

(´・ω・`) 聞くまでもないだろ。



その人とセックスして楽しいかい?
その人とコミュニケーションを続けたいと思いますか?

自問自答すれば答えは出てくるはずです。

・・・

( ゚Д゚) 腹立たしいなら、次に性行為をしようとしてきたときに
勃起した陰茎を真ん中で思いっきり曲げてみよう。

紙製のスティックシュガーは途中で曲げられるよね。
でも実は中身の砂糖を片方に寄せて固くした状態で曲げると……。
(自分はそうやって砂糖を入れてたw)
それと同じことが起きます。マジで。
119番通報してその場を去ってOK。

・・・
あ。画像はスティックシュガーです。
■Amazon UCC チェスメイトシュガ-(3g×300P)
 https://www.amazon.co.jp/UCC-%E3%83%A6%E3%83%BC% …
から無断借用。
これがあれば、いっぱい練習できますよ。(スマートに砂糖を入れる練習ね)
「彼氏のアソコが挿入出来なくてそれを私のせ」の回答画像4
    • good
    • 0

初々しいの。


でもさ、ヤリちんに処女捧げるのも嫌じゃないですか?

私的に変に調教された女性より好きだけど。
    • good
    • 0

別れましょう!


いくらなんでも思いやりが無さすぎる
こういうクズ男は今すぐポイです(*^^*)
    • good
    • 0

はい、サッサか別れましょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A