dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の身勝手なセックスについて…

夫にいちいち前戯をするのが面倒だと言われました。
出来る事ならすぐに挿れたいようです。

セックスの頻度は月に1回あるかないかです。
わたしから求めても断られるし
夫から求めてくることもまずありません。
疲れているそうです。

なのでセックスをしても
私の身体なんて見ないし
目を瞑って仕方なさそうに前戯をきてきます。
キスとかも凄い雑な感じが伝わってきます。

私の勝手なイメージですが、男性は挿れてる時だけではなく、女性の裸を見たり触ったり前戯をして反応を見たりするのも楽しいものだと、興奮するものだと思っていました…

夫はエロ動画を見て1人ではやっています。
エロ動画の女性には魅力を感じて興奮するから
見ているんですよね?

私の身体に魅力を感じられないし興奮しないから、前戯が面倒に感じるし目を瞑ったりするのでしょうか?スタイル維持をしているし、スキンケアも頑張って、身なりにも気を遣っているのに悲しくなります。

ちなみにセックスしたとしても、
夫はそろそろ1人では得られない快感を欲しくなり、
疲れているけれど私を求め、でも前戯は面倒だし早く挿れたいから面倒くさそうに、仕方なさそうに前戯をし、挿れてるだけって感じがします。

私の事は見ていないし、早く挿れたいから
前戯や反応を見て楽しんでいる感じもなく…

別に私じゃなくても挿れられれば誰でも良いのだと思います.ただ結婚して近くにいるから私なだけで…

男性の心理がわからないです。
個人差はあると思うのですが、私の夫の気持ちは正常でしょうか?

A 回答 (5件)

自己中の淡白な旦那ですな 貴女も 好きな様に 独自でセックス楽しみなさい


前戯しないのなら入れ挿さない事 貴女の手でイカシテしまう
    • good
    • 4

誰でもいいってことないですよ。


そのようなセックスでも受け入れてくれる、あなただからです。
嫌なら別れれば?

女としてキレイに保っていても、あなたの夫にとってはそんなこと重要じゃないのだね。
そんな男と夫婦でいても楽しくないでしょう。
    • good
    • 6

失礼ながら、あなたが気持ちよくなりたくて上から目線な気がします


あなたは、旦那さんに〜してくれないって言うけれど、あなたは旦那さんにどんなサービスをしてるの?と気になりました

前戯が好きな男性、めんどくさい男性
下着や身体をみて興奮する男性と脱がせるから下着なんてなんだっていいと思う人や目をつぶると感覚が冴えるから燃えると思う人だっている

うちの場合は、スタートは旦那はマグロ
たっぷりサービスをしてあげてから交代
まず、旦那を満足させますよ
それだって風俗女じゃないんだしって思ったらそれまでですよ
けど、旦那に気持ちよくなって欲しい、愛しいなぁって思って愛してあげたら、旦那だって何倍にもして返してくれますしね

誰でもいいなんて思ってないですよ
あなたがいいから誘うんです
ただ、今のやり方ではつまらないめんどくさいとは思うかも

いくら男は好きな人じゃなくてもできるとは言っても(人にもよりますが)愛する人とするセックスは別物らしいですよ

あなたが先にたくさん愛撫してあげるようにしたら、もっと求めて来てくれるようになるかもですよ?

そんなひねくれたことを思ってセックスしたって、愛も感じないし、作業じゃないですか
月1ならせっかくの時間楽しまなきゃ!
旦那の心掴まなきゃ!
そうじゃないとレスになっちゃいますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先に私からやります。サービスしてると挿れたいと言ってきます。早漏なんです。でも私はまだ挿れられる状態ではないので夫は前戯しますが、それが面倒くさいようです。

お礼日時:2020/12/27 16:12

誤→男性の心理がわからないです。


正→夫の心理がわからないです。

>別に私じゃなくても挿れられれば誰でも良いのだと思います

そのような契約結婚では?
「普通の男(夫)」はそんなことはしないし。
その行為以外は夫として満足、納得してるんでしょ?
だから結婚したんだろうし、離婚もせずにいる。
完璧な男は居ない。
あからさまに妻を排泄の道具にする酷い男もそうそう居ないけど。
    • good
    • 0

日常の妻としては認めているが


セックスの対象としては
認めていないということなのでしょう

浮気や不倫でしたら
妻と同じことは認めなくても
セックスの対象としてなら認められます

こういうことは個人的な問題ですから
他ではどうかというのは
よほど専門的な人でないと
判断はむずかしいですね

あなたが妻としての立場をとるか
セックスの対象としてとってもらいたいのか
どちらを取るかですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A