dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月の彼氏がいますが、
車の中で胸を触られ、下着の中に手を入れられたのですが、そこからなにも進みませんでした。我慢しているのでしょうか?

また、胸を触ろうとした時に私の表情をすごく見てきたのですが、なぜだと思いますか?
もっと拒否したほうがよかったのでしょうか( ; ; )軽い女と思われたくないです…

A 回答 (3件)

>我慢しているのでしょうか?


 でしょうね。
 クルマの中で裸にする気はなかったのでしょう。

>私の表情をすごく見てきたのですが、なぜだと思いますか?
 拒絶しているか否かのチェックでしょ。
 キャーッ! と悲鳴を上げられたら
 強制わいせつ罪とかになってしまうもの。

>もっと拒否したほうがよかったのでしょうか
 質問者さん次第です。
 性行為が「嫌」なら拒否すれば良いし、
 okなら「ホテルで」と受け入れるだけです。

>軽い女と思われたくないです
 複数の男と直ぐに性行為に至る場合「軽い女」と言います。
    • good
    • 3

二ヶ月付き合った彼女相手に手を出して軽い女かどうかなんて確認しないと思いますよ。


そこでそこから先に進んだとしても軽い女ではないでしょうし。
車でする場合って、外から丸見えだし、誰か外に居たのが見えたとかじゃないですか?
    • good
    • 2

状況からしてきっと、我慢してると思います。


表情を見たのは反応を確認したかったのですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A