プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。両思いの可能性はどれくらいあるでしょうか?

21歳で大学4年の男です。お恥ずかしい話ですが、私はこの21年彼女ができたことがありません。
好きな子は同じ大学に通ってる後輩で2年生の20歳の女子です。好きな子と私はサークルも同じです。先輩後輩の関係性です。

最近、その好きな子と距離が縮んできた気がするのですが、恋愛経験が全くないのでもしかしたら私の独りよがりかもしれないです。
具体的に好きな子と距離が縮んだと感じることを書きます。なお、好きな子のことはここから先は後輩の子と書きます。


まず、直近のことを書くと先週、後輩の子の方から一緒にコナンの映画を観に行かないかと誘われました。でも、私もその後輩の子もコナン好きという共通点があるので、もしかしたら後輩の子は友達として誘っているだけなのかもしれません。

次に、昨年の秋頃に後輩の子の方から、タメ口で話していいですか?と言ってくれたので、わたしも断る理由がないのでタメ口で話してほしいと伝えたところ、先輩ともっと仲良くなりたいと思ってたから嬉しいと言ってくれました。

他にも、自宅の方向が途中の駅までは同じなので、サークル終わりなどは一緒に帰ることが自然と増え、電車の中で世間話とか色々な冗談を言い合える仲になりました。

また、私のことを彼女が庇うというか守ってくれたことがあります。
具体的に書くと私はお酒が身体に合わないみたいでコップ1杯飲むとかなり酔いが回り気持ちが悪くなり、顔や手、首、体、足まで全て真っ赤になって周りに心配されるくらい酒が弱いです。好きな子はお酒が強くて、サークルの飲み会とかでビールやワイン、ハイボール、日本酒とかをちゃんぽんで10杯とか15杯とか普通に飲んでしまうタイプの酒飲みです。(私と違って好きな子は全然赤くならないですし、飲めば飲むだけ笑い上戸になる人です)。
先月、4年生の追いコンサークルの飲み会でした時に場の雰囲気でテキーラショットの一気飲みを1人5杯もしなければいけない雰囲気になってしまいました。
私は「俺は飲めないから俺だけパスで。」とはっきり言いましたが、4年生の先輩から飲む様にしつこく煽られました。その時に好きな子が代わりに飲みますから許してあげてください。と言い元々の好きな子の分に加えて、私の分も飲んでくれて合わせてテキーラショット10杯も一気飲みをしてくれました。(好きな子はお酒に強いので酔い潰れたり顔や肌が赤くなったりとか全くなかったですが、申し訳ない気持ちになりました。)

それから、1回だけですがその好きな子と身体の関係(性行為)をしたことがあります。昨年の年末の話です。
好きな子の方から私に誘ってきました。2人でご飯に行き、私も好きな子もお酒が入り(私はお酒が弱いのでカシスオレンジ1杯だけです。)、長時間お店で色々話が盛り上がってしまったこともあり、お店を出たのが夜の11時を過ぎていてホテルに行こうと誘われました。
その時にまだ童貞ということを伝えた所、笑いながら可愛いと言われたのですが、これはプラスの意味なんでしょうか?。。。
それと、ホテルに着いてまず一緒にお風呂に入りました。私は1杯でも身体中が真っ赤になるくらい酒が弱いですが、全身が真っ赤になった裸を見て、好きな子が「可愛過ぎてウケる。」と言っていましたが、これはどういう意味なんでしょう?。。。
ちなみに、好きな子の裸になったところを見たのがその日が最初で最後ですが、その子はその日も10杯以上ワインや焼酎を飲んでいましたが、全く肌色に変化なしでした。全く赤くなってなかったです。
結局、ホテルではお風呂に2人で入った後、性行為までしてしまいました。

先週勇気を出して、好きな子に2人で日帰り観光に江ノ島あたりに行かないかと誘いましたが、遠出するのはちょっとまだ抵抗があると言われ断られました。

なら一緒にドライブをと改めて誘ったこともありますが、予定が合わないと言われて断られています。
他にも、夏に一緒にプールか海に行かないかとも昨日また誘いましたが、まだ先のことだから追々考えよう?と遠回しにまた断られました。

好きな子は私のことをどう思っているんでしょうか?
身体の関係を持つということはお互いに信頼感がないとそういうことまで発展しないと思います。恋人になってくれる確信がありましたが、一方でドライブや日帰り旅行に誘っても断られていることを考えると、分からなくなってしまいました。

ちなみに、昨年の11月まで好きな子は高校時代の男と3年半も交際していたと好きな子本人から聞いています。

好きな子と私が両思いの可能性はどれくらいあるでしょうか?
よろしくお願いします。


好きな子は顔も可愛くて着ている服もお洒落です。明るい性格なので男友達もかなり多いです。スタイルも良く、服とかも胸のラインが目立つ服とか、夏とかは胸元が見える様な服を着てる派手な子です。当然、コミニケーション能力も高い人です。

私は交際経験が全くないので当然、恋人がいたこともないです。
なので、好きな子(可愛くて明る人)に告白しても自信がないです。

A 回答 (2件)

途中まではアリなんだろうな、と思って読んでましたが、


デートを断るくだり辺りから、おや?となりました。

彼女としては遊びなのかも。
じゃなければ、デートをそんな風に断らないかも。
前の男と長く付き合っていたから、今は遊びたい時期、とか?
誰かと彼氏・彼女として縛られる事無くある程度自由に若い今を楽しみたい、みたいな。
あなたが知らないところであなたと同じくらい仲良しな男が何人かいるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

そこまでしたのに、付き合う気が無さそうな女性がまだ好きなのでしょうか。


形だけ彼氏になったとしても、同じことを他の人としてしまうかも、と心配なだけかも知れません。忘れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!