アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。長文です。
僕にはもうすぐ付き合って1ヶ月になる後輩の彼女がいます、僕の方から告白して付き合った流れです。
しかし、付き合ってからまだ1回も遊んだことがないです。
僕の方から遊ぼう、電話しよう、一緒に帰ろう、文化祭一緒に回ろう、など言ってもその日は予定があったり、電話寝落ちして迷惑をかけるかもしれないからやめといたいとか、周りにバレたくないから帰りたくないとか、文化祭はすでに回る人は約束してるとか、断られっぱなしで、もう7回連続で全て断られています笑
もしかして遠回しに別れたいのかと思ったりしてしまうほどです。
彼女からは一切遊びの誘いなどはありません。
また彼女からメッセージが来るということも一切ありません。
しかも、1度送ると5時間から一日を跨いで返信が届きます。
もう限界です。辛いです。。。笑
これが付き合っていると言えるのでしょうか
僕はどうすればいいのでしょうか
ご指示お願いします

A 回答 (2件)

それは、付き合っていることにはならないよね。


本人に確認してみたら?
告白された勢いで、思わずyesと言ってしまった可能性があるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本人に確認してみたいですが、少し良そう通りになりそうで怖いです

お礼日時:2022/09/07 20:01

多分脈なしだと思います。

別れた方がいいと思います。主がまだその子を好きなら付き合ってた方がいいと思います。好きじゃならなくなったら別れればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕はまだ好きですが、モヤモヤしています

お礼日時:2022/09/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!