dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との予定について
6月8日、9日にお泊まりをする予定を6月初めぐらいにしていました。

ですが、今日になって8日はネイル行くから行けなくなったと連絡が来ました。

事前に決まってたにしろ今日決めたにしろ約束したのに後から予定を変えてくれっていうのおかしくないでしょうか?

どうしても外せない用事があるなら別ですが、ネイルって別にいつでもできるのに予約変更とかしないんでしょうか?

彼女から醒められているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正確には8日の泊まりはいけるとのことでした。
    ただ会う時間がいつもより遅くなるとのことでした。

    それでも事前に言っておいてほしいと思うのですがいかがでしょうか?

      補足日時:2024/06/04 11:31

A 回答 (7件)

私の場合は先にお泊まりの予定が入っていたなら確実にネイルはずらして予約します。

大好きな彼氏とのお泊まりなんでネイルなんて二の次です。もしネイルの予定を忘れていたとなると話は変わってきますが、、予定変更できたらいいと思うんですけど中々変更できないんですよね><
    • good
    • 0

<正確には8日の泊まりはいけるとのことでした。


ただ会う時間がいつもより遅くなるとのことでした。

それでも事前に言っておいてほしいと思うのですがいかがでしょうか?


つまり時間が遅くになり変更された。
って事ですね。
まぁ、確かに言って欲しいでしょうね。
あなたの都合だってあるんですから、言うの普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

まぁ、確かに。


わたしだったら怒るでしょうね。
おっしゃるように、なにか大切な用事などなら分かりますが、
ネイルで変更は辛いですね。
ネイルだったら別の日でも大丈夫なはずなのに、そりゃ、ないですね。
そのあたりあなたの彼女の感覚がおかしいと思います。
これがOKで通るってあまりにもわがままじゃありませんかね。
お疲れ様です。。。
    • good
    • 0

冷静になりましょう。


彼女と思っているのはあなたの思い込みで、「彼女」からすれば、数人いる男友達の一人に過ぎず、お泊まりには最初から気が進まなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ネイルに負けるとはめちゃくちゃ優先順位低いですね。


怒ればいいのに。
こっちだって空けてたんだから、いい加減な約束するな、て。
    • good
    • 0

お泊りというイベント内容がよくわかりませんが、本当に泊まるだけなら、優先順位は低くなりそうです。

彼女を責めるよりイベント企画力を磨いた方がいいのでは

泊まる以外の計画を考えて共有していたのなら、完全に醒められていますね、もうすぐ別れを切り出されそうです。
会話内容やデート内容を早急に見直す、プレゼントするなど手を打たないとヤバいです
    • good
    • 0

よく分からないのですがネイル終わってから会うことはできないんですかね(..)


質問者様の言うとおり別に8日に絶対ネイルしなきゃいけない用事ってないですよね、、、。、爪が折れてしまって痛みがあるとか出血があるとかなら別ですが、、。
前々から予定しててネイルで断られたら冷められてるのかなと同じく思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A