電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人って楽しい時間しか過ごしてはいけないの?

何か不満があっても言えばモメるからスルーするとかできないのか?と言われた。

不満があるなら後からじゃなくてその場で言ってとも言われた。

だからその場で言ったけど怒られた。

悲しくて落ち込んでしまうと不機嫌なのか?口で言わないとわからないから言ってと言われる。

私はあなたの発言で傷ついたよと伝えたらそんな小さなことでモメる原因を作るなそんなに謝らせたいのか?と言われた。
傷ついたからやめてほしかっただけで謝れなんて言ってない。私にとっては小さくはなかったけど私がおかしいのかな?

そんな小さなこといちいち言ってたらキリがない。俺は我慢してる。お前は自分のことしかないのかと怒られた。

私はあなたに何か言いたいことある?って聞いたらないって言ったけど我慢させてたってこと?私も不満あっても全部我慢しなきゃいけない?

傷ついても笑顔でいなきゃいけない。顔に出るタイプだから少し難しいけど頑張るしかない

私はそんなに彼に我慢させて悪いことをしていたんですね。これ以上傷つきたくないのでもう不満は言いません。
でも私はどうしたらいいのでしょうか?わからなくなりました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

お互いを本質的に理解するよりも場の空気が悪くなるのが嫌と言う人もいるので、そういう人には真面目に思ったことを言っても、真面目になるほど嫌がられると思います。



「軽く楽しそうに傷付けないように言って」って意味だと思うので、それが難しければ相手は怒り続けると思います。

ノリ重視の人間に深い思慮とかをもって接しても何も返ってきませんよ…。
    • good
    • 0

もっと突き詰めて喧嘩してみてください。


それでも相手が嫌になるならそれまでの人です。

人間はエスパーではないので相手が何を考えてるか言葉に出さないとわかりません
お互いが言い合わないとなんの解決にもなりません。
    • good
    • 0

そうやって、合わないヒトとは離れるのよ。

    • good
    • 0

相性が悪いので


続かないと思います。
    • good
    • 0

揚げ足を取るのが好きな人なんでしょう


攻撃して喜んでいるだけの人です
終わりにして忘れてください
    • good
    • 0

その相手、人として未熟すぎるから抱えきれないんでしょうね…


別れた方がいいです。
    • good
    • 0

相性が悪いということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!