プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に彼女の誕生日でリッツカールトンに宿泊予定なのですが、僕自身高級ホテルに宿泊するのが初めてで予約サイトにデポジットが必要と記載されていて旅行代理店の一休トラベルでリッツカールトン東京事前決済で予約したのですが、事前決済で使用したクレカとはまた別のクレカをデポジットとして使う事はできますでしょうか?

A 回答 (3件)

デポジットで予約の場合に現地で違うカードを使うこともできますが、番号などを打ち直さなければならないので嫌な顔をされます。

    • good
    • 0

事前決済なら、その時点で宿泊費分のカード利用枠は押さえられてるので、通常、デポジットは不要です。


現地での宿泊料金の支払いはありません。
    • good
    • 0

使ってみて下さいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!