電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人に1人にしてほしいと言われた時

何日くらいおきますか?

私は2.3日くらいでそれ以上あけるのは

意味ないかなと思うのですがみなさんは

どのくらいあけますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私だったらもぉ~その人の元には戻りません。


一人にして欲しいって?
自分の存在を一旦消して欲しいって意味にとらえてしまいます。
    • good
    • 0

なぜそう言われたのかわかりませんが、短くても1~2週間以上。

場合によっては1ヶ月とか2ヶ月とかですね。

あなたは2、3日?
そんな程度でたりちゃう程度の軽いものなの?

人生の分岐点や、二人の将来関する重大なことじゃないならそんなもんなのかもしれないが…

2、3日とかじゃ、先生に叱られたから一人にしてほしいっ~とか。スマホ無くして落ち込んでる~て程度だよね。
平和や…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もなぜそう言われたか分かりません。
彼からは私のせいではなくまた別のことで何かがあったとだけLINEで聞きました。

その程度で足りるとかそういうのではなく、何かしらで悩んで1人になるくらい沈んでる彼氏を放ったらかしにするのもどうなのかと思い2.3日後に1度声をかけるべきなのかと思い皆さんに聞きました。

お礼日時:2024/07/22 02:31

貴方の相手に対する本気度次第です。


大本命なら最低1ヶ月、半年は待てます。
「意味ない」の意味が分かりませんが、
2・3日で何かの判断を下すなら、所詮その程度の人と思います。
    • good
    • 0

ひとりにして欲しいって言われたら


だいたい破局じゃないですか。
    • good
    • 0

1週間くらいは開ける。

    • good
    • 0

連絡が来るまでは待ちます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!