電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女持ちが女の子しか参加してない飲み会に参加するのは浮気ですよね?(その女子は全員既婚者)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

浮気ではない。


仮に、浮気が目的だとしたら、ありえない。女同士で話は漏れちゃうから。
男の子しかいない飲み会に参加しても、ホモじゃないだろうし・・・
    • good
    • 0

女子(女の子)とは百歩譲って最長25歳まで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問はそこではありませんよ?

お礼日時:2024/07/22 22:58

あなたが決め付ける事ではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主語がありません

お礼日時:2024/07/22 22:58

浮気などできませんから


浮気とは言いません
既婚者(旦那持ち)と彼女持ち 
何の問題もありません
既婚者の女性を女の子とは呼びません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾つになっても結婚しても女の子は女の子ですよ

お礼日時:2024/07/22 22:23

いや。

浮気と決めつけるまで情報がないです。
    • good
    • 0

そうは思いませんね。


女性とサシ飲みすることを隠していたら、浮気「疑惑」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!