プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人同士で
男性は、彼女に男の影がある方が、気になって追っかけたくなるものですか?

A 回答 (4件)

返答ありがとうございます。



彼を追っかけさせたい
現状あなたに彼を追わせる影が有るのか?それとも無いのか?じゃないのかな?

影が有るなら今よりも影を見せないように仕向けていけば良いと思うし、影が無いなら空想の存在で良いのであなたの中で影になる存在を作り出しつつ見せないように仕向けていけば良いと思いますよ。

単純に影を見せたり踏ませたりしては面白くないでしょ?見えないようで見えるとか、見たいけど見えないとか、踏めそうで踏めない方が興味が湧くのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えないようで見えるとか、見たいけど見えない!
踏めそうで踏めない!そんな感じです!

私は影があります。
でも隠しています。
出し方が分からないというか…

実は、彼に影がありそうで行動が気になって車にGPSをつけて彼の行動を見ていたら、嘘も多少はありました。
それで彼の行動が分かりました。

そんなことを、しなければ分からないこともあるのに自業自得ですね。

お礼日時:2022/12/22 20:23

なりません。



萎えるだけです。

男の影がある時点で、女性としての価値が下がっている状態です。

じゃあ不倫願望はどうなの?って思うかもしれませんが、あれは最後まで遊びだから成立してるだけです。
    • good
    • 1

性癖も色々なのでいないとは言いませんが、既婚者とか「人のもの」の方が燃えるという女性がたまにいるのとは違い、男性はそういう「癖」は少ないです。


いざこざとか面倒。手っ取り早くやりたいとか、穏やかに愛を育みたいといったタイプの方が圧倒的に多いでしょう。浮気男だって争い事や奪い合いが好きなんじゃなくて、ただただ穏やかに浮気したいだけなんですよ。
    • good
    • 0

量と質かな?と思います。



全く無いよりは有った方が追っかけたいし、多過ぎるよりは少し有る方が追っかけたくなると思いますね。

また、その影を女性側がどう示すのか?です。
あからさまに影を見せられるよりは「もしかして…」とぼんやり見せてくる方が興味という感情が湧くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
あからさまに見せるのではなく
ぼんやり!と見せる方法はありますか?
彼に追っかけさせたいんです。

お礼日時:2022/12/22 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A